トランスデューサーまたはクラッチ、バッテリー駆動またはケーブルタイプ、電動または空圧式のデソーター製ツールに取り付けられるSALTUSクローフットシリーズ

締付用途に、デソーターの標準ツールとSALTUSクローフット


トランスデューサーまたはクラッチ、バッテリー駆動またはケーブルタイプ、電動または空圧式のデソーター製ツールに取り付けられるSALTUSクローフットシリーズ

新車、航空機、商用車、オフロードトラック等、ファスナーの位置が周囲のパネルに近すぎたり、他のコンポーネントに近すぎて1つのツールではアクセスできないことは、よくあることです。こうした締付ポイントは、標準ツールでは容易にアクセスできず、特定のヘッド調整が必要です。

デソーターでは、SALTUSクローフットを各種取り揃え、90度または110度のアングルヘッドと組み合わせることができます。特許取得のインジケーターにより、アタッチメントが正しく装着されていることを確認できるので、時間を節約し、安全に操作を行うことができます。

柔軟性を高めるために、この新製品のアタッチメントは、ホールド&ドライブオプションの有無にかかわらず、チューブナットの他に標準のナットやボルトにも適しています。ヘッドには、切粉や金属の粒子を吸着して摩耗を防ぎ、工具の耐久性を向上させる優れた一体型マグネットも付いています。

モジュール設計により、用途に合わせたソリューションをご提供できます。精密な出力ソケットと拡張機能付きのドライブビットとともにトランスデューサーまたはクラッチ、バッテリー駆動またはケーブルタイプ、電動または空気式ツールと構成することができます。

 

 

 

ソリューション構成の例をいくつか示します。数百ものユニークな構成が可能です。

Saltus (3)

デソーターインダストリアルツールズの 豊富なSaltus 製品ラインナップをご覧ください。 Saltus のお見積またはデモについては、弊社までご連絡ください。

Cart

バスケット

アイテムは削除されました。 元へ戻す